人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの代わりになれたらいいなって思う。

このタイトルは私の仕事のこと。
なんとなく、ふと思った。

と言うのも、
最近ね、
夜は冷えこんできたせいか喉が痛くなったので、
寝る時に首元温めて
自分に遠隔クリスタルヒーリングしたんです。
寝てる間はカラダに石乗せても落ちちゃいますからね💦
みんなの代わりになれたらいいなって思う。_f0372313_12000051.jpg
めっちゃ適当なグリッドです…💧
水色のブルーレースだけは使おうと思ってたんだけど、
石並べるくらいなら早く寝たかったので。笑
ちょうどものもらいが出来てたので、
ついでにラピス追加。

それでも、
朝起きたら喉の違和感なくなってました。
昨日までのことが思い出せないくらい。

かわいそうにブルーレースのエネルギーは
すっからかんになってました。
(ちなみにラピスはまだ元気なエネルギー保ってます。
で、ものもらいも相変わらずで…
これは私の意図が適当すぎたんでしょう💦)


で、何を言いたいのかっていうと、
こうやって私は誰でもできることしかやってないんですよ。
クリスタルヒーリングにしても、
チャネリングにしても。

でもね、忙しいかたにとっては
自分を整える時間もない。
メッセージを聞く余裕もない。

運良く
私は昔からの石好き。
みんなより少しだけたくさんの石を持ってます。多分。
みんなが持ってないんなら、
みんなが忙しくて時間がないんなら、
私が代わりにやればいい。


家事が大変な時に
家政婦さんに頼むのと一緒ですよね。


Blessings  翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-11-05 14:09 | Comments(0)