人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手段と願いごと

冷たい雨の新月になりました。
正確には20:44。
で、今回は新月迎えた途端にボイドタイム突入󾭝

気になる方はお願いごとは明日の朝を待ってからのほうがいいかもしれませんね!


さっきカードを引いたら
「祝福のさまざまなカタチ」が出ました。
「どういうふうに叶えてほしいのかは任せて欲しいのです。」とのこと。

昨日のリンゴとケーキの話のことですね!

「リンゴが食べたいって思っていたのに、
ケーキを食べたらシアワセで、
あー、私の望みはリンゴじゃなくても良かったんだ!
…みたいな。笑」


「正しい願いが叶う」って聞いたことありませんか?
正しい願い=本当に願っていること。


リンゴを食べる願いは叶わなかった。
でも「お腹がすいた」「甘いものが欲しい」という本当の願いは叶ったことになります。
リンゴは願いではなく、手段だったのです。


私たちは願いを実現させるために必要な道具や手段を限定したがってしまうようです。
それに執着しないことを天使たちは進めています。

私もついシナリオ描いちゃいますけどね~󾌸
後から考えてみると
思った方法じゃなかったけど叶った!ってこともよくあるものです。


ヒーリングは今夜22時まで受け付けています☆
必要な人に届きますように♡


Blessings   翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-11-18 15:48 | Comments(0)