人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日12/4☆遠隔無料一斉ヒーリング~満月~受付を始めます(^^)/


クリスマスもまだだというのに
スーパーではもうお正月用のお飾りが売られていました。


いつもと変わらない日々の中で
2017年ももう終わりかぁ。。と気づかされます。


明日は今年最後の満月ですね🌕
手放すって大事なんだなぁとすごく思った一年でした。

「どっちでもオッケー」が増えてきたってことは
色々手放してきたんだろうなぁ。
どれを選んでも私は私。


もともとの無個性に拍車がかかったかも💧
そのうち水みたいになって消えてしまうのでは?笑


良くも悪くも思い込みで出来てる人生。
不自由にする思い込みは満月で捨て、
喜びになるような思い込みは新月で活かす…


自分を整えるシステムは
自然界にちゃーんと備わっているんですね❇
手を伸ばせば誰にでも平等に与えてくれます。


何を手放したらいいのか分からないかたも、
今、困っていることを考えてみるといいと思いますよ。
その困っていること、
ホントに困らなきゃならないことなの??って
気がつくこともあります。
別に良かったんじゃん♡って思えたら
心がふんわりしてきますよね🌸


今年最後の満月ヒーリング。
ココロの大掃除になりますように✨


おっと今日から水星逆行ですか。
気にします??
ビビらなくて大丈夫ですよ。
普段は忘れてるくらいのほうが👌


スムーズに進みにくいことがあったら
「ま、逆行中だからしょーがないか!」と
星のせいにしましょう😁
気合いの入ったプランや行動も
わざわざこんな時期を選ぶ必要ありません。
動より静のほうが過ごしやすいかと思います。
念のため、計画などは余裕を持ったほうが安心かも😊💯
のんびりゆったり自分を振り返ったり休ませて
やり過ごしましょう☆


それでは
必要なかたのお申込みをお待ちしています☆


皆さま笑顔があふれる一日になりますように🌸😌




※次回の一斉ヒーリングは12/18(月)下弦の月の予定です☆



🌼はじめてのかたや興味のあるかたはご覧になってください(^^)↓🌼



・日時 12/4 (月)22時~翌朝7時
    
    お好きな時間30分間




~受け取りかた~

一度大きく伸びをしてください。そのあと大きく深呼吸〜。 
「今からハニエルの遠隔ヒーリングを受け取ります」と心の中で意図してください。
気になるところがあったら、手を当てて頂くとより良いかもしれません。

変化はその時に現れるとは限りません。
翌日以降にジワジワくる場合もあります(←むしろこっちのが100倍大事!)
くれぐれも天使や光を見ることが目的ではありませんよ~。
見えてもいいですけど。笑
体感なくても必ず届いていますのでご安心を♡

f0372313_14410459.jpg

必要なひとに届きますように☆


~お申込み~
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
都道府県とハンドルネーム(本名じゃなくても可)
当日時間直前まで受け付けます♡
お問合せ、質問、ご希望もお気軽にどうぞ☆



Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます♡応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村



by Rosaliee | 2017-12-03 10:41 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(0)