人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新しい挑戦!☆


北風が冷たいですねー!
石たちを外に出していたら、キンキンに冷えてしまいました❄
びっくりさせちゃったかな。笑
お外でお仕事されているかたも寒いでしょうね。
風邪引かないでくださいね!




最近のブログ、
自分を愛で満たすキャンペーン?っていうくらい愛がキーワードになってました。


愛は与えるものじゃなくて溢れるもの…
愛で満たされていれば、
まわりの環境や出来事によって傷つかないし、
傷つけない。とか。


愛って自分を強くして、他人に優しいもの。


考えてみたら、
私の愛なんてまだまだちっぽけなものだなぁと
思いました。
まだまだ満たしていなかったなぁと思いました。


私はもっと強くなりたい!✊
もっと温かい目で人や物事を見たり、
感じたりしたい!❤
素の状態でそうありたい!


そこで、

来年は「自分を愛で満たそう☆」

って決めました✋


これだけをやります。
どこにいても、誰といても
たったこれだけを心がけたいと思います。

他のことは、
この延長になるようにします。


もともとこのブログではこれしか言ってないんですけどね。笑


満たすことを意識し続けていくと
実際どうなって行くのか!?✨


楽しみです!
来年と言わず、今からにしよ。


このテーマは、
今地球上に生きてる人類共通の課題でもあります。
ちょうどいいのかな。


Blessings   翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ





↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-12-12 12:17 | Comments(0)