人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ!2017☆


一年を振り返ることなんてあんまりしない私ですが、
このブログがご縁となって関わることができた
皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです☆


メールやコメントを通して
たくさんの喜びや励まし、自信を頂きましたよ~
本当にありがとうございましたm(_ _)m


来月には
新しいメニューも登場する予定です💕
きっと喜んで頂けると思います。
楽しみにしていてくださいね!



明日の一斉ヒーリングでは、
感謝の気持ちも込めまして特別バージョンを考え中☆


よろしければまた見にいらしてくださいね🌸



2017年。泣いても笑っても今日でおしまい。
来年の私はどんなことに心が揺れるんだろう。



Blessings   翡翠☆



★天使のセッション→コチラ
★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2017-12-31 08:12 | Comments(0)