人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいエネルギーが増えました☆


アストラルプロジェクションヒーリングで使用するエネルギーが増えました✋


🌟「黒龍のエネルギー🐉」

こちらは断ち切るエネルギー✂
ストーカーや血縁関係でのわだかまり、過去のしがらみなどでがんじがらめになっている時など。

ということですが、
実際に使ってみると、
ゴォーーっという音が聞こえてきそう。
かなり強力なエネルギーです⚡
スピード感。激しさ。稲妻。。
体の芯から揺すぶられる感じがします。
括きのいい鮮魚がピチピチしてるような。笑
暴れ龍なんですかね!


ふとしたことがきっかけで
思いがけずネガティブなループに入ってしまうことありますよね。
情報番組やドラマ、ネット、他人の言動…
あー。見なきゃよかった。
こんな場面に出くわさなきゃよかった。
さっきまでの気分はどこへやら。。
おかげで凹んだ~。とズルズル引きずってしまう時。しまいそうな時。


そんな時にも
ループに入ってしまう前に暴れてもらいましょう!と活用しています。

浄化でもいいと思うんですが、
なにしろこの勢いと激しさですから…
火種は小さいうちにもみ消せるんじゃないかと。
日常生活でも出番の多い頼もしいエネルギーになりそうです✊


満月から新月にかけて
執着や思い込みを断ち切るのにも良さそうです!


外側からエネルギーでサポートしながら
自分の内面に目を向ける。
いろいろ良さそうですよね♪


今後アストラルプロジェクションヒーリングでも
必要に応じて使っていきたいと思います✨



Blessings   翡翠☆




   173.pngNEW!173.png
★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリングTM
   →コチラ(2018.1/末まで4,000円→3,000円)
★天使のセッション→コチラ
★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-01-11 11:36 | Comments(0)