人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちに伝えていきたいこと☆


引き寄せの法則を10代の頃に知ってたら
今頃どうなっていたんだろうと時々思う。

もっと自分の人生を自ら創り出すことを
楽しんでいたんじゃないか?

あの頃のバイタリティーでこの仕組みを知っていたら…なんてね!
今さら言っても仕方ない~


だからこそ子供たちには伝えておきたい。
あなたたちが
知っていても知らなくても、
信じていても信じていなくても、
こうやって“出来事は起こっている”ということ。

子供たちに伝えていきたいこと☆_f0372313_15082813.jpg

娘が中1の時、
学校の読書タイム用にこの本を持たせました📖


意地悪なクラスメートや嫌な先生のおかげで
主人公サラの「いい気分」は乱されっぱなし。
言葉を話す不思議なふくろうソロモンに出会い、
この世界で幸せに生きるための方法をサラは学んでいきます。
物語を読みながらサラと一緒に引き寄せをマスターできちゃうのです♪
ソロモンの優しい語り口が温かくてね~~❤


ソロモンの言葉を写すノート作る~!
と張り切っていた娘。

今ではすっかり忘れ去られてますが…😩

この先、悩みや壁にぶち当たった時
そういえばこんな話もあったっけ💡と思い出してほしいな。
そうして「自分しだいでどんどん現実を創っていけるんだ!」という実感を若いうちから味わってくれたらいいなぁと思います🌸


引き寄せって?という方はもちろん、
ご存知の方にはおさらいとして十分に楽しめます🎶




キーンと冷たい空気!
鼻の奥が乾燥してるような感じがします💦
皆さまも暖かくしてゆったりお過ごしください🌸


今日も
笑顔と喜びの一日になりますように(^^)✨✨
応援しています!



Blessings   翡翠☆



   173.pngNEW!173.png
★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリングTM
   →コチラ(2018.1/末まで4,000円→3,000円)
★天使のセッション→コチラ
★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-01-26 09:07 | Comments(0)