人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月とラッキーデー☆


遠くに見える雪化粧した山❄
今朝はちょっとだけ雪気分を味わいました♡
このあたりではせいぜいこんなもんですね~。

外は真っ白かも!と期待して起きたんですが、
普通に雨が降ってましたよ⤵💧


さてさて、
先日はお天気に恵まれて満月を楽しむことができ、
直前になって初めて
天体ショー真っ只中の一斉ヒーリングになるのか!と気づきました💦うっかり~。

こんなことなら
時間ずらしたほうが良かったかな💦

みなさーん!
受け取るのは天体ショー楽しんだ後にして~!
と心で叫びいつも通りのヒーリングをしたわけですが、
この日のヒーリングはなにこれ?頭にスコーン!と来るパワフルさに驚きました。

頂いたご感想でも、
ヒーリング始まったら指先が痛いほどピリピリして、終わったら痛さもなくなったとおっしゃるかたもいて、
なんだかいろんな意味で特殊な日だったような気がします☆


そして翌日2/1は、
私個人的に盛り上がっていた😁
天赦日+一粒万倍日!

何をやっても万倍になるのなら……
掃除したらよりキレイになる?
本を読んだらより感動する?
なーんて
色々欲ばったすえ…まさかの昼寝💤あらー。


まぁいい。笑


それでも、
この日に便乗して何か始めよう!とは思っていました。


で、この年に数回の大ラッキーデーの終盤になった頃、ようやくこそこそ始めたのが…インスタ!☆笑


まだ登録しただけなんですが^_^;

ふぉろーって?
どうなるの?


何もわからなくて
宙ぶらりんになってます~\(^o^)/


昔の私だったら、ちゃんと目的やら見通し立てて動いてただろうなぁ←石橋を叩いて叩いて…それでも渡らないタイプ笑


動きながら整えていく…
こんなのもいいですね~!


そもそもここに何を投稿しようか。。


どうせならこのブログを読んで下さってる皆さまにも楽しんでもらえることがいいな~❤


コンサル担当ミカエル&ウリエルにも相談してみたいと思います。




今週もあとひと息!
今日も喜びと希望のあふれる一日になりますように☀

満月とラッキーデー☆_f0372313_09571928.jpg
皆さまのスタートしたことが万倍の実を結びますように✨


Blessings   翡翠☆



   173.pngNEW!173.png
★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリングTM
   →コチラ
★天使のセッション→コチラ
★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-02-02 10:14 | Comments(0)