人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい流れが始まっているんでしょうか??


昨日あたりからカードを引くと
難しいことばっかり伝えてきます。

時間の輪。
太古の記憶の扉を開く。

スケールが大きい内容は漠然しすぎている。
ちんぷんかんぷんなので
ミカエルに助言をもらおう。

選択肢がもっとあるってこと。

ふーん。。もっとわかりませんよ?

今の状況じゃわからないだろうね。

やな言い方だなー。感じわるーい。
あー、それでか!
それで昨日からしきりに浄化だの瞑想だの勧めてくるのか。

そうすれば選択肢が色々見えてくるってわけか。

天使のアドバイスは始めの一歩が多い。
先が見通せなくてもそれから開けてくることがよくある。

だから言ってんじゃん。やらないんだもん。

アドバイスに従っても従わなくても天使は何も言わない。
でも、同じこと何度も聞いて同じ答えが返ってくるのは、そりゃ当然よね💦
私がやらなかっただけ~。


メッセージかな?と思ったことは、
たとえ無駄だと思えても、
たとえ意味がわからなくても行動してみると
何かが変わってくるかもしれませんよ👼✨




暖かい今のうちに歩いてこよう~。
ひたすら黙々と歩いている時は、自然と瞑想状態になるそうなので、瞑想が苦手な人にもピッタリです👌

今日から3連休ですね!
皆さまもウォーキング瞑想、いかがですか?
時々自分が今何を考えていたのか振り返りながら歩くと面白い発見がありますよ✨


皆さまもステキな休日を🌸

では、行ってきまーす✋


Blessings   翡翠☆




   173.pngNEW!173.png
★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリングTM
   →コチラ
★天使のセッション→コチラ
★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-02-10 11:46 | Comments(0)