人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*今月のサポートエネルギー*


  ~~毎月変わるお楽しみ!
      今月はどのエネルギー?🎶🎁~

★今月のサポートエネルギー★
        1ヶ月…3,000円

使用するエネルギーは、
アストラルプロジェクションヒーリング™で扱っているエネルギー✨(コチラ参照→)
私自身が毎日使っていくうちに、
これはセッションだけではもったいないなぁと思い、セッション以外に味わっていただける機会を作ってみましたよ✋



その月に決められたエネルギーを1ヶ月にわたってお好きなときにご自身で受け取ることができます。

どのエネルギーになるかは毎月異なります。
(月末にブログに掲載いたします☆)



《こんなかたへ》

・アストラルプロジェクションヒーリング™のなかで興味のあるエネルギーがある!

・1ヶ月間どっぷりエネルギーを味わってみたい!

・今月のエネルギーが今の自分に必要だと思う!



私と一緒に受け取ってみませんか?
一定期間集中して楽しみながら受け取ることで、
現実がどのように変わっていくのか一緒に体験してみませんか?💕
体感や現実に起こったことなどご感想を頂けたら嬉しいです😌



※オーラやチャクラのリーディングは含まれません。
※途中からのお申込みもオッケー👌
※お一人で受け取る手順などお伝えいたします✨
 

🔔リーディング+数種類のエネルギーを
組み立ててお届けするアストラルプロジェクションヒーリング™のお申込みもお待ちしています🎵



《お申込み》

都道府県とご氏名、○月のサポートエネルギーと記載のうえ、
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jpまでご連絡ください☆
          ↓
振込先のメールを返信いたします。
          ↓
振込の確認ができましたら、月末でしたら翌月1日から、途中からのお申込みでしたら振込確認ができ次第、お好きなときにエネルギーを受け取ることができます。


皆さまと一緒に楽しい毎日を送れますように🌸


Blessings  翡翠☆



   173.pngNEW!173.png
★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリングTM
   →コチラ
★天使のセッション→コチラ
★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ(只今お休み中)


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-02-16 14:51 | Comments(0)