人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と繋がる☆天使が教えてくれた手順


結果なんてどうでもいい☆
叶っても叶わなくってもどっちでもオッケー☆
どう転んでもなんとかなるしょー☆(←根拠なし)


と、平然と笑っているのが
宇宙と繋がってる人の言う「宇宙と繋がる」とか「宇宙を信頼する」ってことらしいです💫


だとすると、
私も繋がってる部類だと思うんですが。。💦


宇宙と繋がりたいとか、信頼したいなんて
まったく思ったことありませんでした。


そんな壮大なことは思い浮かばなくて、
自分の人生をラクに生きることばかり考えて
天使にアドバイスを求め、
実際、天使からも宇宙と繋がるといいよなんて
一度も言われたことはありませんでした。


今、思うと


繋がるとラクになる
じゃなくて、
ラクになるから繋がる


だったんですね。

ラクにしてると勝手に付いてくる。

コッチのほうが楽じゃない?笑


Blessings  翡翠☆


177.png「今月のサポートエネルギー」
  3月は浄化、治癒のエネルギー随時受付中♪





   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-02-19 16:03 | Comments(0)