人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れしたカード♡


一目惚れしたカード♡_f0372313_15284556.jpg

かわいすぎです💓この絵柄。色使い。

あるカフェで見かけて一目惚れ💓
オーナーさんがそんなに気に入ったのならと、
貸してくださったのですが、やっぱり欲しい~!

日本語版は廃版らしく英語版のみ💦
まぁいい。
普段から解説書は使わないリーディングだし。
とは言いながら、
あると思うと気になるのよね。。笑


裏もこんなにステキ!
一目惚れしたカード♡_f0372313_15363958.jpg

一目惚れしたカード♡_f0372313_15365809.jpg


静かで温かいエネルギーのカードです。
きっと必要なメッセージを届けてくれるでしょう。

プライベートで使いこんで仲良くなったら
セッションでも使用したいと思います♪


Blessings  翡翠☆




177.png「今月のサポートエネルギー」
  3月は浄化、治癒のエネルギー随時受付中♪





   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-02-20 15:50 | Comments(0)