人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメールを頂きました♡(≧∇≦)


また週末あたりは寒くなるようですね❄

この時期になると、三寒四温ってよくできた言葉だなぁと毎年思います!
春の花たちが少しずつ色づいていくのを見ると、気持ちも明るくなっていきますね🌸😊

さて、
今日はお客さまから嬉しいメールを頂きました💓




翡翠さま
こんにちは。
1月末にアストラルプロジェクションヒーリングエネルギーを受けました、宮崎県の○○です。
その節はお世話になりありがとうございましたm(__)m💕
エネルギーを頂いていた、一週間はほんとあっという間で、本当、幸せな一週間でした。
この気持ち良さを、もう少し味わっていたい…そう思っていたところに、1ヶ月サポートエネルギー!!
しかも、浄化と治癒!!
是非とも申し込みしたいと思い、ご連絡致しました!


ありがとうございます~m(_ _)m

アストラルプロジェクションヒーリングでエネルギーを受け取れる期間は一週間なんですが、
物足りないと思われるかたもいらっしゃるかなと思っていたんです。

こういうお話しを聞くと、
メニューにして良かった~♡と思います!


このエネルギーの心地よさを知ってるからこそのお申込み✨
アストラルプロジェクションヒーリングをされたかたなら何となくわかっていただけるかも!


「今月のエネルギー」ではエネルギーの指定はできませんが、
月末までにお申込み頂ければ
翌月はたっぷりお好きなだけ受け取っていただけます✨

受取り期間も長めですと、イイ感じで力を抜いて受け取れるようになるんじゃないかな。
受取り上手になると思いますよ👌😁


毎月末は翌月のサポートエネルギー要チェック💡☝😉
興味のあるエネルギーだったらチャンスですね!


初めてのかたにも
受け取り方などご説明しますのでご心配なく🌸
気になる方は是非お待ちしています☀



Blessings   翡翠☆




177.png「今月のサポートエネルギー」
  3月は浄化、治癒のエネルギー随時受付中♪





173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-02-21 21:00 | Comments(0)