人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使からのサイン☆


天使からのサイン☆_f0372313_14402906.jpg

昨日はぽかぽか暖かくて、
青い空のもとで咲き始めた桜を見ることができました🌸
外を歩くと冬の間には見られなかったさまざまな花たち…🌹🌷
春だなぁ~🌱と思ったら今日はまた冷たい風💦
着るもの困っちゃいますね!😅




昨日「天使からのサインがわかると楽しくなりますもんね~🎵」…と書いたので、
今日はその続きを☆


まず最初に。
私たちが天使を知りたいって思ってる以上に
天使は自分たちの存在を知らせたがっています❇


だってね、考えてもみて。
宇宙や地球全体はどんどん良くなる流れなのです。
その大きな流れのなかで
ぷかぷか浮かんで生きている私たちが
良くなっていかないほうがフツーに不自然だと思いませんか??

良くなる流れに逆らってその場に踏ん張り続けているのは私たち自身なのです。

そこで天の使いである天使たちは、
私たちが
「やっぱりうまく行くはずない~」
「辛い運命なんだ~」
と凹んでいる時、
いーやいやいやいや、そうじゃないんだって!と
気づいてもらいたがってるわけです。

残念ながらそういう時は
人間の自由意思でそこに踏んばっているのですから、助けることもできないのです…😰

私は半信半疑の頃、
「はっきりわかるようにサインを見せて」と
何度も頼んでいました💡

サインでよく言われているものは、
羽根を見つける、
コインを拾う、
天使の羽根のような雲を見かける、
ゾロ目を見かけるとかいろいろありますね👼


私がよくやったのは
「今日中に天使を連想させる体験をさせて。」
これよく言ってました。


一般的に言われるサインのほかに、
信号待ちの前の車に「エンジェル○○」ってお店の名前が書いてあったり、
散歩中、道路のシミが羽根みたいな形をしていたり…と天使を連想させる出来事は頼めばたくさん見せてくれるものです。

私はすごく疑い深いので、そのたびに
「いや、偶然だし。」
「こんなの気のせい。」とかなーりしぶとくやってました。
いいかげん前に進んだら?って言われるまで。


今でも考えごとをしてる時にサインを見つけると、
「その考えいいじゃん!💡」
「その調子!✊」
「いぇーっす👌」
と解釈しています。

これね、
この解釈が正しいかどうかは問題じゃないのです。

私がこう解釈していると知った天使は、
「いいじゃん!」って思った時に
サインを見せるようになるのです。
私が決めたことを利用して
天使は伝えてくるのです。

天使は自分たちの存在を知らせたいし、
何とかして伝えたいと思っているから、
こちらで決めてしまったほうが断然効率いいのです。


「こんな時にサインを見かけたらこういうことかな?」


これでは、ひとりで疑問に思ってるだけで答えはなかなか見つかりません。


「こんな時にサインを見かけたらこういうこと…にしよう!」

と、こちらで決めておくと分かりやすくなりますよ❇☝


興味のある方は試してみてくださいね🌸
天使が身近に感じられるようになると思います✨✨👼


Blessings   翡翠☆




177.png「今月のサポートエネルギー」

  3月は浄化、治癒のエネルギー随時受付中♪

  4月は天の川銀河のエネルギー随時受付中♪





   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Commented by bonteblog at 2018-03-24 03:18
眠れないので夜分にコメント失礼します。。。

私もこれが見えたらOKのルールを決めています。
車のナンバーで81-18をみたら"いいよ!"の合図にしています。
色んなことを聞いてます。
そうしたら81-18の車が通るんです。
私も疑い深いので"もう一回"と言うと
やっぱりOKな時は見ることができるんです(^-^)
見えないときは見えないのに不思議です。
メッセージなんだぁと思っています。

もっと色んな形でもメッセージ受け取ってみたいですー。
Commented by Rosaliee at 2018-03-24 18:24
bonteblogさま♪
こんばんは~!
自分だけのサインは特別な感じがしますよね♡
他の人にはわからないヒミツの合図…💓ムフ。
私ももっと楽しみたいと思いま~す✨
by Rosaliee | 2018-03-23 16:22 | Comments(2)