人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいことが見つからない


自分のやりたいことが考えてもわからない。

うんうん。
そうだと思います。

なぜって
「やりたいこと」は
考えても探し求めても見つかるものではないから。
「やりたいこと」は湧き上がるものだから✨


「やったほうがいいこと」
「やると役に立つこと」などは
考えればわかりますけどね!


それにしても、
やりたいことが見つからないって
悪いことでもないし、
恥ずかしいことでもないと思うんだけどなぁ。。
やりたいことをやれば幸せになるって風潮も
地味に焦らせるよね💦
これも「恐れ」なのかなぁ。


「やりたいことが見つかれば今の状況を変えられる」

じゃないんですよ。


「今の状況が満たされるからやりたいことが見つかる


またまた順番が逆なのです。

心当たりあるかたは試してみてくださいね🎵

お気に入りのものに囲まれて
自分をもてなしてあげましょう♡
「やりたいこと」は恥ずかしがり屋さん😳
小さな欲求を満たしていくと顔を出してきますよ🌸


湧き上がったら見逃さないでキャッチしてあげましょうね❤


新しい一週間の始まりですね🌱
希望と喜びをたくさん感じられますように
今週も応援しています!✨


Blessings 翡翠☆



177.png「今月のサポートエネルギー」

  4月は天の川銀河のエネルギー随時受付中♪


 (🌈気まぐれにカード引いてます♡)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-04-02 09:49 | Comments(0)