人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番最初のお客様は自分☆


結婚してからというもの、
パートなどでお仕事に出ることはなかったのですが、この仕事を始める前にはまったく違うこともやっていました☆
(というか、今でもお声がかかれば✋)


ひとつはフットマッサージ👣
リンパドレナージュです。

もともと健康オタクだった私。
勉強しておけば家族の役に立つかも💡と
受けた講習が面白くて!
足裏の反射区とかね!

片足終わった時点で比べると
左右の足の重さが全然違うんですよ~。
足首の太さやふくらはぎの位置、見た目も違う!

しかも老廃物を回収するリンパ液を動かしてるんだから身体にもいいのです💮

こちらは資格を取った後、ケアハウスなど出張させてもらっていました。
お年寄りとお話しするの楽しい~☆
すごくためになりました!


それからアロマ。
いくつかあるアロマの協会のなかから私が選んだのはナード。
ここでは精油をリラクゼーションだけでなく
医療として使うことを目的にしています。


資格を取ってからは
レシピ提案のお仕事してました。
お話しを伺って、
あれを何滴、これを何滴…
何mlのキャリアオイルに希釈して何%のブレンドオイルになりますよ~とその人に合ったレシピを提案するのです。


これは今でも役に立ってるなー。
家族が風邪ひいたとき症状に合わせて精油をえらんで部屋に噴霧したり、オイル塗ったり…。


それから、ヘナ。
もうね白髪が…💦
月イチくらいで染めなきゃならなくなった頃、
月イチだからこそ、
頻繁に使うものだからこそ、
身体に優しいものを使っていきたいと思うようになり、ヘナを習いに。

こちらもお声がかかれば出張しています。


考えてみると、
どれも自分や身内に使うために学んだことばかり。


そして、どれを学んでいる時もヒーリングや天使のことは頭の隅にありました👼✨


今こんなことをしているなんて
その頃の私が知ったらびっくりするだろうな。




ヒーリングのお申込みでは、アファメーションを書いてくださったり、近況を書いてくださったり、
ありがとうございます♪

今回のお申込みではエネルギーの波のアップダウンが激しくて落ち着かないかたがとても多かった!

土用ですし…自分以外のところから状況を固められているような感じかな。。
夏至あたりから気持ちが吹っ切れたり落ち着いてくるのかもしれませんね。

焦らずマイペースでがんばりましょう~☆
応援してます!


今日も笑顔の一日になりますように♡



Blessings   翡翠☆


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

  6月はアルシオーネのエネルギー随時受付中♪
  


 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-06-15 09:58 | Comments(0)