人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*7月のサポートエネルギー*


こんにちは!
6月も後半に入りましたね。
もう一年の半分ですよ。早いなぁ。

ここ数日、
7月のサポートエネルギーを決めなくては!
と考えてました。


来月に入る頃にはまた状況も違うとは思いますが、
今現在、周囲の出来事やエネルギーのアップダウンで振り回されてる感じが伝わってきてるので。。

なんとなくぱぁーっと
明るいエネルギーがいいかな。


一年の折り返し地点↩
後半の始まり🌱

ですもんね☝


そんな時、たまたまテレビを見ていたら
昨日のサッカー大金星とか。。


てことで、


*7月のサポートエネルギー*

 「金星のエネルギー」


。。笑
メッセージか。


金星のエネルギーは、
アストラルプロジェクションヒーリングのなかで
登場するエネルギーとしては
3本の指に入るのでは?ってくらい
使い心地のよい素敵なエネルギーであります❇❇


なんで使い心地が良いかっていうと、
このエネルギーの特徴として

「人間としての魅力をアップ⤴✨」

キラキラと人を惹きつけるのです😍

別名…モテエネルギー♡笑
人から褒められたり、ナンパされちゃったりすることもあるとか。


魅力がアップされるってことは、
人生に輝きがもたらされ、
つまり「総合運アップ」に繋がっていきます❇


なんか自信がつきそうですよね~~✨


2018年後半は、
こんなエネルギーの力を借りて弾みをつけてはいかがでしょうか?


ええ、ええ。私もやりますとも✨✨


興味のある方は一緒に楽しみましょう~~🎶💃




今夜の一斉ヒーリングもまだまだ受け付けています。

体調を崩してらっしゃるかたも多そうですね💦

短い時間ですが、ほっこりしていってくださいね🌸


Blessings   翡翠☆



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

  7月は金星のエネルギー随時受付中♪ 

  6月はアルシオーネのエネルギー随時受付中♪
  


 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-06-20 13:08 | Comments(0)