人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天界から好かれるひと♡


蒸し暑い~!
買い物行ったのにアイスを買い忘れました💦
子供に怒られるだろうな…笑

日差しが弱くても
水分補給してお過ごしくださいね☀




天界から好かれるひと。

どんな人だと思いますか?


それは、


素直で明るいひと✨


与えられたものは素直に受け取って
「ありがとう」と言えること。
素直にありがたいと思えること。

素直に「ごめんなさい」と言えること。
悪かったなぁと思えること。


明るいっていうのは、
面白いことを言って人を笑わせるだけじゃない
(もちろんこれも大事だけど)
前向きで、
誰に対しても表裏がなく「澄んでる」こと。


天界の人は平等なので
好かれるひと…は語弊があるかもしれませんね💦
正確には「恩恵を受けやすい人」かな。


そういえば、
どんな子供に育ってほしいか?と聞かれると
「素直で明るい子」と言ったり、
好みのタイプは「素直で明るい人」とか
よく聞きますよね。


これって実は
すでに知ってるからだと思うんです。私たち。

天界から可愛がられる生き方を。
良い運をつかむ生き方を。


知ってるから、
我が子やパートナーという大切な人に求めるんだと思います。


天界から好かれるのは仕事ができる人でもなく
立派な人でもない。
シンプルですよね!
小さな子供はお手本になります💮


クヨクヨしないで明るく素直に暮らしていく☀


今日は満月🌕
明るく素直になれなかった思考にもサヨナラして、
ステキな未来を作っていきましょう💕
私も応援しています!


ヒーリングも受付中です☆
良かったらどうぞ👼



Blessings    翡翠☆



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

  7月は金星のエネルギー随時受付中♪

  6月はアルシオーネのエネルギー随時受付中♪
  


 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-06-28 12:36 | Comments(0)