人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィークリーリーディング☆


こんにちは~!

昨日のラッキーデー🍀
皆さまは趣味や学びたいことをやって過ごされたのでしょうか?
万倍になって返ってくるといいですね~❇


昨夜、火星の記事をアップしました。
火星って直径が地球の半分くらいしかなくて、
普段は望遠鏡でもなかなか見づらいそうなんですが、
2年くらいの周期で地球に近づく今は肉眼で見えるのです。それもかなりの明るさで!

最接近するのは今月末?
9月頃までは見ることができそうなので、
夏の間は楽しめそうですね💫🎶




ではでは今週のリーディング。
天使たちが今伝えたいことは何なんでしょう?
ウィークリーリーディング☆_f0372313_09444644.jpg
おや。足踏み状態でしょうか。
家庭や生活に関する悩みや無力感が感じられるようです。経済的なことかなぁ。。

すべて安心するようにって
天使たちは伝えたくてしょうがないんですけど、
不安や恐れがあってなかなかその声が届いていないみたいです。

その声とは、
大きな変化よりも今ある人間関係に専念して、
一瞬一瞬を楽しむことが大事。
そうすれば、現在の関係に嬉しい変化が起こったり、自分自身のことももっと好きになれそうだと。

SIGN  FROM  HEAVEN。
ご先祖さまも守ってくれてるみたいですね。




リーディング中「焦るな」というメッセージが👼

私たちはちょっとばかり上手くいかないと
「やっぱりダメか」と凹んでしまいますよね。

これ、天使の目線ではまるっきり違います。

ちょ、ちょい。
信号待ちのようなものじゃないか。
周囲の状況や万事を潤滑に進めるには必要なことでしょう?

確かに!
赤信号に引っかかるたびに
「あぁー」とガックリ崩れ落ちる様子を想像したら可笑しくなってしまいました。
天使にはそう見えてるんでしょう。笑


信号機があるからすべてのタイミングは整えられる。
信号機が見えないからって私たちは嘆かなくてもいいんです。


今、赤信号らしきかたは、
あなたを大切にしてくれる人をあなたも大切にして、一瞬一瞬を楽しむことがカギになるようですね!


それでは、
今週も笑顔の一週間になりますように🎶☀


Blessings   翡翠☆


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

  7月は金星のエネルギー随時受付中♪



 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-07-02 10:45 | Comments(0)