人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種はお医者さま


空気をキレイにしてくれたり✨
姿形で癒やしてくれたり😌
野菜や果物からは栄養を頂く💪

私たちは植物からたくさんの恩恵を受け取っていますよね🌿




今、「アナスタシア」を再読中📖


このなかでアナスタシアは
「種は莫大な量の宇宙からの情報を持っている」と言っています。


「人間がつくった何ものも、そのサイズにおいても、種にかなうものはない。
種は、自分がいつ発芽すべきか、地中からどんな水分を摂取し、どのように太陽や月や星々からの放射を利用すべきか、千分の一秒単位の正確さで知っている」


果物や野菜たちは、
人間を元気づけるためにどんな薬よりも強力にあらゆる病と闘い、しっかり抵抗するのだそう。


ただ、そのためには
その人の体の状態を種に知らせておかなければなりません。


蒔く前の種をいくつか口に入れ、
舌の下に少なくとも9分はおいておく。

次に、それを口から出して、両手のひらに包んで約30秒間持ったまま、種を植える地面の上に裸足で立つ。

両手のひらをそのまま開いて、種に向かって息をそっと吹きかける。

種を乗せた両手のひらを空に向け、種を天体に見せるようにする。

その瞬間、種は発芽の時期を決める。
そしてすべての惑星がそれを手助けする。


なるほどー!
まるでクリスタルのプログラミングのようです!


体の中の情報をすべて知った種は
どんな実をつけるんでしょう✨
どんな味がするんでしょう✨

ちょっとひと目が気になるところですが、
家庭菜園やっている方は
試してみたくなりそうですネ!

種はお医者さま_f0372313_21403052.jpg


よく降りますね☔
コインランドリーも激混みだとか💦

これ以上被害が広がらずに済むことを祈っています🙏

こちらは時々激しい雨が降ったり止んだりで、
雨が上がっている時はセミの声も聞こえてくるようになりました。

夏はちゃんと近づいているんですね☀


今日は日曜日🎵
皆さま一週間お疲れさまでした☆


笑顔の日曜日になりますように🌸☺



Blessings   翡翠☆


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

  7月は金星のエネルギー随時受付中♪



 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-07-08 09:38 | Comments(0)