人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教わらなかった大切なこと☆


「自分がされて嫌なことは
人にもしてはいけない」


これは教わりました。



「人が嫌がることは
自分にもしてはいけない」


これは似ているようで
教わらなかったような気がします。


不思議!


大人になってから知る大切なことは
きっとまだまだたくさんあるんだと思います。




連休も終わりいつもの生活に💪

教わらなかった大切なこと☆_f0372313_08565428.jpg
スーパーでトルコキキョウを買いました。
ぷっくりした蕾。
白からベビーピンクのグラデーション。
可愛くて可愛くて、昨日からずっと眺めています♡
教わらなかった大切なこと☆_f0372313_08594774.jpg
キリッとしたグリーンとともに
白い壁にもよく映えます。
我が家に来てくれたことが嬉しくなりました☆
一日も長くこの姿を見せてくれますように✨



そばを通るとつい足を止めてしまうのだけれど、
さぁ!エアコン止めて掃除洗濯!
たくさん汗かくぞ~✊


今日も他の誰でもない自分の人生を🌟

皆さまも喜び溢れる一日になりますように🌸
応援しています!


Blessings   翡翠☆




Tポイントで募金できます!

よろしかったらどうぞお使いください。


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

  7月は金星のエネルギー随時受付中♪



 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-07-17 09:07 | Comments(0)