人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*8月のサポートエネルギー*


こんにちは!

7月も後半に入りましたね。

災害、猛暑に見舞われた今月は、
私たち人間にとって厳しい1ヶ月だったように思えます。

8月がどうなっていくのかわかりませんが、
そんなことも踏まえて…


*8月のサポートエネルギー*

ルナティックエネルギー🌛


月のエネルギーで深くて重めの波動になります。


高い波動はふわんとして、
高次元との繋がりを深めたり、自分を見つめたり、見えない世界をサポートするものが多いんですが、
低い波動になると、より現実的な目に見える世界のサポートになっていきます。


暑いときって瞑想とか思考がどうのより
生きてるのが精一杯って感じじゃない?笑
今はこちらのほうが大切かなと思いました。


というわけで、
このエネルギーは「物質」に特化したエネルギーになります。
欲しいものが簡単に手に入るとか、プレゼントされるとか、目に見える物質が引き寄せやすくなります。


もうひとつの特徴は、
オーラを大きくすること。


キラキラとした華やかさで人を惹きつける金星のエネルギーに対して、
こちらはどっしりとしたカリスマ性が出てきます。
静かにしていてもなんとなく注目される感じでしょうか。


経営者のかたやフリーでお仕事されてる方にもいいかもしれませんね💡


それから
不要なエネルギーを入れたくないかたにもオススメです。


オーラは大きければいいというものではなくて、
密度も大事。
スカスカしてると別のエネルギーも入ってきやすいのです。


ルナティックエネルギーはオーラを大きくしながら中身も埋めてくれるようなお仕事してくれます✊
グランディング効果もありますよ👌


私の経験ですと、
クールダウンするような感じ→オープン無防備(どっしり感)→身を任せる→眠りにつく前のような落ち着き、沈みこむ感じ


ジタバタしないでどっしり身構えて、
そして目に見える物質を引き寄せるエネルギー❇
カッコいいですね!


効果はちょっと遅めかもしれません。
楽しみにしながらコツコツと受け取って頂けたらと思います🌸


お申込みは随時受け付けています♡


今夜の一斉ヒーリングも受付中♪

ピンときたかたは是非どうぞ✨


それでは皆さま素敵な午後を🌸


Blessings   翡翠☆




Tポイントで募金できます!

よろしかったらどうぞお使いください。


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

  7月は金星のエネルギー随時受付中♪



 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-07-20 13:06 | Comments(0)