人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになるコツは幸せ探しから♡


シアワセって どんなだろ
シアワセって どこにある
きっとみつかる シアワセは
きみのまわりの シアワセ


この歌が今日も頭の中グルグルしてます。
ご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんね!


子どもが小さい時「おかあさんといっしょ」で
歌われていました。


今改めて聴くと、子どもの歌って
グッとくるいい曲たくさんあるんですね!


「シアワセ」っていってると ほんとうに
シアワセになるんだね
すてきなことば おぼえたよ
それはね シアワセ


いいことが起こる特別な日より
何もない日のほうがずっと多い。


そんないつもと変わりない一日を
シアワセと思えたら人生バンザイ✨


何もいいことがなかったと一日を終わるより、
当たり前のシアワセの数を数えていけたらなと思います。


小さなシアワセを繋げていくことが
きっと本当のシアワセ。


今日はどんなシアワセを見つけましたか?


そして明日も日常にちりばめられた小さなシアワセをたくさん集めてみたいと思います☆


今週も一週間お疲れさまでした🍀
皆さま素敵な土曜の夜を🌸



Blessings   翡翠☆


Tポイントで募金できます!

よろしかったらどうぞお使いください。


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

  7月は金星のエネルギー随時受付中♪

  8月はルナティックエネルギー随時受付中♪



 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-07-21 20:22 | Comments(0)