人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結界


いろんな情報が簡単に得られる今。


スピリチュアルに関しても、
今までいろんな言葉に出会い、
実生活で試してみたい!と思うものは
たくさんありました。


そんななかで
いまだに心をそそられないのが「結界」。。
あまり気が進みません。


そこエネルギーを費やすところなのかな。。


私の先入観かもしれませんけど、

ここからは入ってこないでよ~!って
なんだか逆に挑発してるような気がするのです。

人間で例えたら
明らかに敵を意識して刺激して
ケンカ売ってるような…


とにかく
あまり平和的な対処だと思えないのです😥


実際、
「お?結界張ってあるぞ。ちょっと行ってみるか!」と、力試しのノリで近づいてくるエネルギーもありますし、
(来るなと言われると行きたくなる…人間と一緒です。笑)


そもそもその存在を意識してる時点で
健全ではないと思うのです。
傷ついているとか弱っていると思うのです。


だったら、
自分を良質のエネルギーで満たしたほうが断然効率が良いと思います。


光輝いているところは
眩しくて闇は近づけません。
結界_f0372313_10374774.jpg

外側からの対処より内側からの対処。
リスクもないし、
自分も輝き続け、自然とプロテクトにもなってる✨


こっちのほうが私は好きです。




また台風が大暴れしていますね🌀
皆さま被害はありませんでしょうか💦


優しい雨も風も太陽も
度をすぎると人間には脅威のものになってしまうんですね。


どうか穏やかな空が戻ってきてくれますように。

皆さまが素敵な一日になりますように🌸


Blessings   翡翠☆




Tポイントで募金できます!

よろしかったらどうぞお使いください。


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」


 8月はルナティックエネルギー随時受付中♪
        (→ click here!)

 9月はアルクトゥルスのエネルギー随時受付中♪
  (→click here!)
  

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


by Rosaliee | 2018-08-24 10:57 | Comments(0)