人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセへの鍵は「今」!


こんにちは🌈
今日はなんだかゆるっとしたエネルギーが
降りてきていますね。
なんだろ?
ヤル気スイッチ入りにくいかたが多いかなぁ。


昔はちょっと違うエネルギーを感じたりすると
これは何なのか?自分なりに分析しようとしてたのですが、そういうの最近はすっかりやめてしまいました。
なんでもいいんですよ!




タイトルにあるシアワセへの鍵は「今」。
「今ココ」とか「今がすべて」とか
もうたくさん!ですよね?


私も最初はひとつの「逃げ」だと思っていました。

忘れられない過去、望む未来に向けてどう対処したらわからない人に対して
「すべては今」「今に集中しろ」って
ちょっとあんまりじゃない??

キレイ事ではぐらかされてるようで、
苛立ちを感じたりしたものです。


あんまりいいイメージなかったなぁ。


でもね、
やっぱりそれは本当なんだと思います。

シアワセへの鍵は「今」!_f0372313_10225107.jpg


人間は自分に見合ったものを引き寄せてしまっていますから、


例えば、
今の状況に対していい解決方法を知りたければ
今、それなりのコンディションでいる必要があるわけです。


しんどくてどよ〜んとしてる最中に
最善の明るいアイディアが浮かぶことはなかなかないのです。


調子がいい時は良いアイディアも浮かぶから
何も考えなくても(いえ、考えないから)
何をやっても決めてもうまく行くんですよね。
ノリで。


未来は今作るってこういうことなんですね。



しかも、「今」を満たすって「過去」まで癒やすことになるんですよ。


過去世などの癒やしが必要かと言われたら、
そんなの必要ありません。
今世でも過去世でもがんばってきた自分をねぎらい、
今この瞬間にシアワセを感じることができたら
過去も癒やされていきます✨


「今」って最強じゃない?笑



人間の思考って、
突き詰めると「愛」か「恐れ」しかありません。
恐れベースの願い事は残念ながら叶うのは難しい。


今考えているメニューでは、
愛と調和のエネルギーで「今」を整えておくことを目指しています。心も身体も。



ぼちぼち進めていきますね✋



今日も愛と調和に満たされた一日になりますように🕊️✨



Blessings   翡翠☆



Tポイントで募金できます!

Tポイントで募金できます!

よろしかったらどうぞお使いください。


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」


 9月はアルクトゥルスのエネルギー随時受付中♪
  (→click here!)
  

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


by Rosaliee | 2018-09-19 10:36 | Comments(0)