人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望む未来のためにまずやること


こんにちは🌈
今日も雨降り☔
また台風が来てるんですね。
お手柔らかに通過してほしいものです…🙏




ここのところ天使からのメッセージは
「未来を作る」ことに関して多いなぁと思います💫

プランを練って、
こんな時はこんな対処をして…と
頭で考えて計画を立てる時代はもう終わってしまってるんですね。


天使たちの言う「未来を作る」は、
思ってる以上にスケールが大きいですよ。
ええ、価値観がひっくり返るくらい。 



未来ってたくさんあって、
どれを選んでもいいんですよ。
好きなの選んでいい。


どうする?サッカーやる?バスケやる?
みたいなもんです。


それぞれにサッカーをやった事実、バスケをやった事実が残るだけ。


私は割と人から
おめでたいとか、キレイ事とか、甘いって
思われてる気がします😅
確かに自覚もあります😅😅
世の中そんなに甘くないよって言われる時もありますし。笑



そんな時どう思うかって言うと、

「そうか…そんなに甘くないのか」ではなくって、
「そうか…この人は甘くない未来を選んでるのか」と思うだけなのです。
そしてその通りになっていくんだろうなぁと。


実際に人生が甘いか甘くないかは
問題ではなくて、
大事なのは
「甘いと思っている」「甘くないと思っている」ことなんです。


どっちを選ぼうと好みですし、
選んだものがこれからその人の真実になっていきます。


シンプルでしょう?

望む未来のためにまずやること_f0372313_10165277.jpg


世の中冷たいなぁ。。と思っているかたは、
過去の経験からそう決めて(選んで)いるだけ。


みんな私の味方!と決めると、
その証拠はどんどん出てくるはずですよ✨👌




さぁ、今日は時間がないと思っていたけれど
時間はあると決めて過ごしたいと思います。

(これやるとぽっかり時間が空いたりします。良かったら試してみて☆)


今日の午後も心のままに🕊️✨


Blessings   翡翠☆



Tポイントで募金できます!

Tポイントで募金できます!

よろしかったらどうぞお使いください。


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」


 10月はブルーミングフラワーのエネルギー
随時受付中♪(→click here!)
 

 9月はアルクトゥルスのエネルギー随時受付中♪
  (→click here!)
  

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


Commented by bonteblog at 2018-09-28 19:18
こんばんはー!
翡翠さんのおっしゃっていること
とてもよくわかります。
私も、未来は思考から作られていくと思ってるし、
最近は今が未来なんだと思うようになりました。
今、しんどく思うとその先はやっぱりしんどいんじゃないかと思うのです。
私は
甘い!と言われず
宗教みたいやん。大丈夫なん?と
洗脳扱いをされて凹みました。
辛そうだったから、楽にいれるように話しただけなのに。
時間も人生ももったいなく思いました。
でも、それもその人の自由で必要な事なんだなーと思うようになりました。
Commented by Rosaliee at 2018-09-29 02:54
bonteblogさま♪
こんばんは!
伝わるものがあって嬉しいです(^^)
今が未来…とてもわかりやすいですね!
未来を知りたければ今の自分を見ればいい☆

宗教の悪いイメージは、
指導者がいて言いなりになることが原因のひとつかなぁと思っています。

自分の指導者が自分にあるうちは
問題ないと思います〜☆
自分を信じてるってことですもんね!

これからもラクに生きて行きましょう〜♪


by Rosaliee | 2018-09-27 14:55 | Comments(2)