人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラシーボ効果


よく効くお薬だよ!と、
ただの小麦粉を飲んで
本当に治ってしまうプラシーボ効果☆


この話を初めて聞いたとき
私は人間の秘めた力に感動しました!


だって、薬理効果なんてないのに
血液の成分や細胞という現実を変えてしまうんですよ?
人間ってスゴいなっ!


プラシーボは
医療の最も高度な最終形態だとか。
思う力はあなどれない。


私たちは思考に支配された現実を生きているのですね。
(正確に言うと「考えていること」ではなく「信じていること」ですが)


多重人格のガン患者が人格が変わると
ガンが消えたりすることもあるそう。

プラシーボ効果_f0372313_17020140.jpg

「どんなに数式や方程式をいじっても、
人間が観測(意識)するまでは物質の状態は確定しない」

と言ったのは物理学者フォン・ノイマン博士。



人の意識が現実を決定するのです。



なんかテンションの上がらないことに
パワー使ってる場合じゃないですよね☆




まだまだ優しい雨の降る静岡です☔
朝からスーパーは大混雑でした!

明日は猛威を奮うことになるのでしょうか💦

皆さまが安全でありますように🍀




Blessings   翡翠☆



Tポイントで募金できます!

Tポイントで募金できます!

よろしかったらどうぞお使いください。


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」


 10月はブルーミングフラワーのエネルギー
随時受付中♪(→click here!)
 

 9月はアルクトゥルスのエネルギー随時受付中♪
  (→click here!)
  

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


by Rosaliee | 2018-09-29 17:06 | Comments(0)