人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな土曜日♡長く続く楽しみ


今日は風もなくぽっかぽかでした☀️
こんな日は太陽に当たりたくなりますね!


ベランダにはオリーブ、ユーカリポポラス、ミント、ジュズサンゴなどなど…


我が家はマンションなので
たくさんお迎えすることができないけれど、
限られた狭いスペースで緑を楽しんでいます🌱


先日頂いたあっちこっち向いたローズマリーはそれなりに魅力があり…
暖かな土曜日♡長く続く楽しみ_f0372313_18290186.jpg
無造作にざっくり飾っただけで
ダイナミックな躍動感と
目の覚めるようなスッキリした香りに
パワーを分けてもらいました🌟


うちにはローズマリーなかったなぁ。


今日は暖かな日差しのなかで
まだ柔らかな穂先を切って挿してみました。
季節外れなので、根づくのは難しいかなぁ。。

暖かな土曜日♡長く続く楽しみ_f0372313_11140487.jpg

どうか我が家でも育ってくれますように🌱✨


成長を見守る楽しみがひとつ増えました💕😊


長く続く楽しみを味わいたかったら
なにかを育てることかもしれませんね🌱




今週もお疲れさまでした🍀😊
今週の辛かったことは今日で終わらせて
楽しいことを数えて眠りにつきましょう🌠


Blessings   翡翠☆


↑応援クリックいつもありがとうございます🌈


Tポイントで募金できます!

よろしかったらどうぞお使いください。





177.png「今月のサポートエネルギー」

・11月はリラ(琴座)のエネルギー随時受付中♪
 (→click here!)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2018-11-17 20:40 | Comments(0)