人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分軸


こんにちは〜🍀😊

今日は朝から気持ちが
わちゃわちゃして落ち着かない〜💨
12月だから?週末だから?
気持ちばかり焦っちゃうんでしょうかね…
みんなそう??


とりあえず
自分を最適化するエネルギーを呼び出してみたらなんだか黒っぽいエネルギーが入ってきました。

そっか。
下のエネルギーが足りなかったのか〜。
すぅーっと落ち着いて地に足がつく感じになったところでブログを書き始めたいと思います✋




こないだふと思った自分軸。

本来、自分で感じたことを
自分で考えて
自分で行動するっていうことなんだけれど、
これが「信念」とか「ブレずにいる」って考えてしまうと
途端に窮屈な感じになってしまうよね。

自分軸_f0372313_13030927.jpg

私、ブレてもオッケーだと思うのです。
軸はブレながら見つけていくものだから。
そして軸は心地よいもの。
気合入れてふんばる場ではない。

もし心地よさがなかったら
その信念はあなたを幸せに導くものではないかもしれない。

なーんてことを思ったりしました。


今日もおおらかにゆるりとまいりましょう💕✨

寒くなりましたね!
皆さま暖かな素敵な週末を🌟😊


今夜のヒーリングもまだまだ受け付けています💫
よろしかったらどうぞ✨🕊️


Blessings   翡翠☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑応援クリックいつもありがとうございます🌈


177.png「今月のサポートエネルギー」

・12月はGOLD  STAR  DUST随時受付中♪
 (→click here!)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2018-12-15 13:04 | Comments(0)