人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本たち


こんにちは〜🍀😊

12月25日。朝☀️

枕元にあるプレゼントに
にっこにこ顔の子どもたち🎁🎅

今朝はそんなほっこりした光景が、
日本中のあちこちに溢れていたと思うと
私まで特別のような嬉しい朝になりました✨


…と思ったのもつかの間。
もう頭のなかは年末年始モードの私です🎍


今日は銀行に行ってお年玉の準備〜✊
(お金おろすだけ)


気合い入れて行った銀行はとても混んでいて、
車を停めるスペースがなくて、
駐車場のなかをたくさんの車がウロウロ…。
みんなおっかない顔してました💦


冬休みに入り
子どもたちの用事に付き合ったり、
食事の時間もそれぞれバラバラで
準備も片付けも、
いつもの倍以上時間がかかるというのに
いつも以上の大掃除なんて!

それで年が明けたら親戚まわりとかしちゃうなんて世の奥さまがたみんなすごい。
うらやましいです!


私そんなことしたらぶっ倒れてしまいそうなので、
お正月終わってからやります。
気が向いたら。


前々から気になっていたところだけと
片付けていたら(捨てるだけ)

まー、本が出てくる出てくる。。

本たち_f0372313_14404850.jpg

シッダールタ…
これ大好きだったな。
最後にページを閉じる時、
気持ちがすごく高揚してたの覚えてる♡

海からの贈り物…
これも昔好きだったな。
買っては友達にあげ…
いろんな友達にあげてしまってここにも2冊。
まだ誰かにあげられる。笑

賢人の知恵…昔の知恵が今の最善とは限らないなぁ。タイムマシンに乗った気分で読んだ
「正しく生きるな、賢く生きよ」…同感!

赤毛のアン!
これ何度読んでも挫折する!そういうのない?
もう一回、もう一回と挑戦して…
出だしのマシューがアンを迎えに行くところ何度読んだことか!
おかげでそこだけめっちゃ詳しくなった。




そろそろお夕飯も考えないと〜。


片付けの片付けにまた時間かかるっていうね!



Blessings   翡翠☆



ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑応援クリックいつもありがとうございます🌈


177.png「今月のサポートエネルギー」

・1月は黒龍のエネルギー、浄化のエネルギー
 随時受付中♪(→click here!)

・12月はGOLD  STAR  DUST随時受付中♪
 (→click here!)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2018-12-25 15:12 | Comments(0)