人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万能クリスタル


こんばんは🌛
夜になって雨が降り始めてきました。

家事もなんとなく終わってフリータイム😁💃

ぽっかり時間が空いたので
自己メンテでもしよっかな。
夜は疲れてめんどくさいことはしたくない。
とりあえず手にしたのはこの子…

レインボークォーツ✨

万能クリスタル_f0372313_21095399.jpg

色、エネルギー、チャクラはそれぞれ密接な関係があります。


虹の七色はチャクラの七色と同じ。
7つのクリスタルを持っていなくても
バランスよくケアできちゃうのです✨
便利でしょう?


イメージワークがお好きなかたは
白い光を浴びるイメージも良いと思います😊✨

光はすべての色が集まると白になります。
絵の具だと黒くなるのに…おもしろい。


一日の終わりには
お風呂でカラダを洗うのと同じように
エネルギーフィールドもリセットして
新しい朝を迎えたいと思います😊✨


今日も一日お疲れさまでした🍀

穏やかな優しい夜をお過ごしください🌃💕


Blessings  翡翠☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑応援クリックいつもありがとうございます🌈


177.png「今月のサポートエネルギー」

・1月は黒龍のエネルギー、浄化のエネルギー
 随時受付中♪(→click here!)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-01-15 21:21 | Comments(0)