人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2月のサポートエネルギー*


こんにちは〜🌈😃

昨日はスーパームーンだったそうですね!
前日あたりから
月明かりってこんなに強かったっけ?と思うほどキレッキレだと思ったら…!

ヒーリングにもたくさんのお申込みを頂いて、
ありがとうございました🌟✨

穏やかな時間を過ごせていただけたら嬉しいです💕




来月2月のサポートエネルギーは…


・マナ(地球)のエネルギー🌏


地球の核のエネルギーは
良質の低い波動のエネルギーになります。

*2月のサポートエネルギー*_f0372313_10103474.jpg

特徴は第1、第2チャクラ、グランディング、
自分軸の強化!




最近お客さまから頂くメールで共通してるのが「デトックス」「断捨離」でした。


お返事にも書かせて頂きましたけど、
流れ的にまだ2019年始まってないんですよね。まだ大掃除中💨


それでも年が明けちゃって焦っちゃう💦みたいな。


そんな気持ちをちょっと落ち着けて、
肉体や現実生活にしっかり意識を置けるようなエネルギーがいいかなと💡


アルシオーネともちょっと違うんですよね〜
テンションが。
極端に言うと、
「ガンガン動くアルシオーネ」と
「コツコツ動くマナ」笑
静かです。笑


ルナのエネルギーと同じように、
オーラのすき間部分も埋めて不要なものが入らなくなるので、
オーラバランスを整えたり、プロテクトにも繋がります。


立春、春分あたりから本格的に新年が動き出すようなので、

前年からの後片付け…棚卸し…やり残したこと…進めていきたいかたには
慌てず騒がす落ち着いて、

コツコツ進めていけるお手伝いができるエネルギーだと思います✨


考えごとばかりしてうっかりミスが多いときにもいいですよ👌😉


それではお申込みをお待ちしていま〜す💕


マナのエネルギーで
充実した2月になりますように✨🍀🕊️


Blessings  翡翠☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑応援クリックいつもありがとうございます🌈


177.png「今月のサポートエネルギー」

・1月は黒龍のエネルギー、浄化のエネルギー
 随時受付中♪(→click here!)


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-01-22 10:11 | Comments(0)