人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに♡

心のままに♡_f0372313_21404235.jpeg

あなたを幸せに導くメッセージは
五感を通じて誰にでも平等に訪れています。


〇〇と思ったけどオトナ気ないからやめた
普通じゃ考えられないからやめた
相手がどう思ってるかわからないからやめた

など、
一瞬思ったことを「考え」によって中断していませんか?


こういうかたの多くが


「現状に不満を持っている」
「何かが変わるのを待っている」
「運命のせいにする」


そんな傾向にあります。


すぐそこにある扉を開けないのは自分なのに
もったいないです😫


思い当たることがあったら
明日は心のままに素直に生きてみよう✨


明日は今日よりもっと良い日になります✨😊


今日も一日お疲れさまでした🍀🕊️


皆さまぐっすり眠って
明るい朝を迎えられますように🎶🌟


Blessings 翡翠☆      更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れます🍀

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


177.png「今月のサポートエネルギー」

・2月はマナ(地球)のエネルギー随時受付中♪


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-02-06 21:42 | Comments(0)