人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目をそらしてはいけないもの


目をそらしてはいけないもの_f0372313_17350531.jpg

こんにちは🌈😃


前にもこんな記事を書いたんですが(→コチラ)


最近頂くメールでは、
なんだかモヤモヤしてスッキリしないとか
自分軸がブレブレとおっしゃるかたがとても多いので…


ミカエルに聞いてみましょうか。

どちらも心の置き場所がわからないってことなんだよ。
流れていく時間の中で
目をそらしてはいけないものは何だろう?

どんな時でも見続けていける何かがあると
人は安心するんだ。


でしょうねぇ。
目をそらしてはいけないものねぇ。。
これは人によって違うんだろうか。


愛だよ。どんな場面でも愛は必ずある。
愛にフォーカスするとネガティブは入る余地はない。


断言した愛の戦士ミカエル。
絶対?ほんと?
と思っちゃいますが、たぶん本当だと思います。


愛から目を離さずに生きる。
かっこいいー。笑

でもカッコいいだけじゃなくて、
これが楽な生き方なんですね。

ピンときたかたは試しにやってみては?



私たち人間は
愛を学ぶために生まれてきてるんだから
やって損はないチャレンジだと思います。



今夜のヒーリングの受付もお待ちしています🌟
一日の終わりにいかがですか?✨😊


それでは後ほど💕


Blessings 翡翠☆      更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


177.png「今月のサポートエネルギー」

・2月はマナ(地球)のエネルギー随時受付中♪


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-02-13 17:33 | Comments(0)