人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オススメBGM♪


さわさわさわ〜🌷🌲
春風です〜🌱
静岡21度ですって。

久しぶりにヒートテックを脱いで
なんだか身軽になりました。


こんにちは🍀😊
昨日の雨から快晴になりました☀️


お天気に気分が左右されることありますよね。
昨日は身体がギシギシと凝り固まったような筋肉痛のような…
しゃっきりしませんでしたわ〜💦

でもいいのいいの。
みんなそうだから!笑

これにはちゃーんと訳があって、
お天気が悪いときは低気圧になりますよね。
低気圧になると自律神経はオフモードになるんですよ。
つまり身体を休めるモードに勝手に入っちゃう。

雨が近くなると高く飛べない鳥と同じで
自然現象なのです。

だからわがままでもだらけてるわけでもないから、自分を責めないでね🍀😊


とは言っても、
仕事も家事もそんなこと言ってられない〜!
そこをなんとか乗り切ったのなら
そのぶん労ってあげましょう💕✨

エライ!よく頑張った!


昨日の夜は、
雨音を聴きながら念入りにストレッチ。
やり方や効能は置いといて…
「気持ちいい」を探しながら動いてみる。

首。肩。背中。わき腹。腿。ふくらはぎ。
足首。。

気がつかなかった冬の疲れを
全身が教えてくれました。

夜のストレッチにはこんなBGMも。

(↑ココから飛べます。たぶん。)


前にも紹介したかな。


昨日はアロマテラピーのチャンネルをBGMに。
リラクゼーションタイムに彩りをそえてくれました😊

リラクゼーション、ピアノ、ギター、ハープなど無料登録でも楽しめるチャンネルがたくさんあります。




今夜は満月ヒーリング🌟

一斉ヒーリングも3年目。
実は8割がリピーターさん。
何度もいらしてくれるのは嬉しいです💕😃

ヒーリングは、潜在意識という一見気づかない深〜い部分から効いていきます。

リピーターさんでしたら長い目で見た時、
「そういえば前より落ち込みにくくなった」
「そういえば安心感が出てきた」など
感じるかもしれません。

潜在意識=無意識。
「なんか知らんけど」の世界です。笑
なんかわからないけど前よりいいかも。。と思えたらバッチリです👍✨


初めての方もリピーターさんも
まったりしに来てください😊✨

今夜もお待ちしています〜🎶


皆さま素敵な満月の夜になりますように✨



Blessings 翡翠☆      更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


177.png「今月のサポートエネルギー」

・2月はマナ(地球)のエネルギー随時受付中♪


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-02-20 13:58 | Comments(0)