人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラクルカードって?


こんにちは〜🌸😃

今日も肌寒い静岡ですが、
外を歩けば…

オラクルカードって?_f0372313_14080625.jpg

こんな色鮮やかな花たちが
もうすぐ来る春を教えてくれました🌸😃

黄色とピンクの組み合わせって
なんだかとってもハッピーな気分になる🎶


2月も後1日。
今月のエネルギーをお申込みのかたは、
移りゆく季節を自然のなかから教えてもらう機会が多かったと思います🍀😊

3月のサポートエネルギー、
リラ&金星のお申込みも集まってきました✨

前回も好評だったエネルギーを2本立て🍀
今でしたらまるっと1ヶ月楽しめますから
気になる方はお早めにどうぞ💕😃




最近オラクルカードについて
お問合せが多いので、今後カードの紹介とかもやっていこうかな🌟


そもそもオラクルカードってなに??


オラクルは「神託」という意味があるそうで、
カードを引けば
誰でも天からのメッセージが受け取れるというものです。


占いとは…
んー。ちょっと違いますね〜。
占いって当たるとかハズレるが
つきものでしょ?違う?


オラクルカードを使う理由なんですが、

私は「当たる」「未来を知る」は
まったく興味がなくて、

未来は自分で選べて創れるのなら
どうしたらいいのか教えてくれ♡のほうが
ずーっと大事で魅力的だからです💕😍
希望が詰まっているように思えるんですよね〜✨




以前、チャネリングを教わった時に
カードリーディングのレッスンもありました。

ナゾでした。。🤔🤔

だってチャネリングできたら
カードなんていらなくない???


ところがね、ラクなのです。笑


チャネリングって
天使からメッセージをもらうんですが、

例えば
「今日心がけたいのはどんなこと?」
と聞いた時、
心を無にして待っているわけでもない。


ん?豊かさについて言ってるのかな?
…違う。

じゃ、恐れについて?
…これも違う。

それじゃ自尊心?

これ?これ?と
みずから答えをグイグイ取りに行ってます。

そしてめでたくビンゴ!になった時、
それについてダーっと情報が流れ込んできます。
この時は自分で先読みしたり想像せず、
ひたすら受け取るに徹するのです。


カードを使うと的が絞られるので
最初の「これ?これ?」が省けるんですね。


カードから受け取る内容は、
以前はガイドブックに頼らず、
カードからのエネルギーだけでリーディングしてましたけど、今はガイドブックもアリだなぁと。

だってストライクな表現ありますもん。


思えば
ガイドブックに頼らないというのも
私の執着だったわけで…

本当に大切なのは
読んでくれた人にわかりやすく心に届くこと💕

私は何をこだわってたんだ!
励ましたり勇気を与えられるなら
どっちでもいいじゃないかってなりました。


なので今は必要に応じて参考にしています。
その時はサインが来ますからね。
こっちも見といて〜って✨


というわけで、
オラクルカードは日本語版でしたらガイドブックも付いてますので
どなたでも楽しめると思います🎶


好きな絵柄のデッキはテンションも上がりますしね🎈✨




あっという間にもう夕方🌆
今夜は生姜たっぷり入れた豚汁です🐖


皆さんの今夜の夕食は?🥗🍲🍛🍜🍚😃


暖かな優しい夜をお過ごしくださいね🌃


ちょっと早いけど…
今日もお疲れさまでした😊🍀


すべての人が
幸せな気持ちで眠りにつけますように🌛✨


Blessings 翡翠☆      更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


177.png「今月のサポートエネルギー」

・2月はマナ(地球)のエネルギー随時受付中♪

・3月は
 リラ(こと座)のエネルギー
 金星のエネルギー随時受付中♪(→click here!


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-02-27 16:24 | Comments(0)