人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しいひなまつり


♬お花をあげましょ ももの花
五人囃子の笛太鼓
今日は楽しいひなまつり〜♬


狙ったつもりはないんだけれど、
わが家のふたりの娘の名前は
この歌詞に入っています。


わが家はふたりの娘がいます。
上の娘は春から家を出てひとり暮らし。
下の娘は高校へ。


今年はそんな特別な門出の年。
今まで出しそびれてしまった年もあったけれど、
今年はどうしても出したかったおひな様。


子どもたちがどんどん手が離れて
親の知らない世界を作り上げていくのは
幸せなこと。


教え足りないこともたくさんあった。
今になって、
あれも話しておけばよかった、
これも教えておけばよかったと次々と湧いてくる。


それでも
目の届かないところで
こんなことしたらママはなんて言うかなって… 
これからはストッパーになれたら
それでいいのかな。


今日は一日ライトアップ。

今日は楽しいひなまつり_f0372313_17065661.jpg

おひな様、見える?
娘たち、健やかに成長しましたよ。
ありがとう。
これからも応援してあげてくださいね。




人生は長い。
辛く苦しいこともあると思う。

だけれど、
絶望だけはしないでほしい。

明るい道は必ずある。

君に幸あれ✨

全国の娘ちゃんたち、おめでとう!




Blessings 翡翠☆      更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


177.png「今月のサポートエネルギー」

・3月は
 リラ(こと座)のエネルギー
 金星のエネルギー随時受付中♪(→click here!


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-03-03 19:26 | Comments(0)