人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*4月のサポートエネルギー*


こんにちは🌈😃

ここ数日で
桜だよりが気になるようになりました🌸

皆さまはお花見に出かけられますか?


門出の春✨
出発の春✨
希望の春を応援するエネルギーを💫…と思い、


4月は…

・天の川銀河のエネルギー🌌

・金星のエネルギー✨


よくよく考えてみたら
昨年も4月に天の川銀河やってます。笑


4月といえば「出会い」ですもんね🍀🎶


詳しくはコチラを!→天の川銀河

今年は天の川に金星もプラスして。→金星



キラキラと魅力をアップさせながら
さまざまな出会いやご縁をサポート。


なんかゴールデンコンビじゃありません?✨✨


実は金星も3月にやったばかり。笑


いいのいいの。


金星のエネルギーは馴染みが良いというか、
とても使いやすくて、
どのエネルギーと併用してもバランスがいいんですよ。


4月も2本立てで応援します✊💕😃


別々に受け取ってもよし。
両方まとめて受け取ってもよし。


一ヶ月期間がありますから
使い方はいろいろ試してみてくださいね😊



それでは、お申込みをお待ちしています🍀


新しい仲間、
新しい場所、
新しい生活が
今後、輝かしいものになっていきますように!


Blessings 翡翠☆      更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


177.png「今月のサポートエネルギー」

・3月は
 リラ(こと座)のエネルギー
 金星のエネルギー随時受付中♪(→click here!


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-03-19 16:13 | Comments(0)