人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっち♡


ぼっち♡_f0372313_00550248.jpg

豊かな人間関係を築きたかったら
ひとりの時間を満たしてあげること。


自分に寄りそえなくて
人に寄りそえるわけがない。


自分との付き合いがそこそこなら
他人との付き合いもそこそこなのです。


気を紛らわせるために
人と一緒にいたり楽しいことをしても満たされないよ。
外側から穴を埋めても虚しいだけ。


ぼっちの時間に育まれた心が
その人の豊かな世界観となって
人と関わったときににじみ出てくるものだと思います。


ひとりでいることは
孤独なのではなくて
自分とふたりだけで過ごす優しい時間。


お友達や家族と心から楽しく過ごせていたら
日頃から自分を大切にしている証かもしれません。





ぼっちを避けたがる人には
「自分のことがわからない」傾向にあるようです。

宇宙が最善を用意しているのに
気づけないのはもったいないですよね💧


精神性が上がる場でもありますし、
個人的には…ぼっちを充実させている人は
魅力的で頼りになる人が多いと思います💕


GWはワイワイやる人ばかりではありません。ぼっちの人もバンザイなのです🙌✨


どこにいても、
誰といても、
輝きのある一日になりますように💕✨


Have a happy holiday〜🎶😊


Blessings 翡翠☆      更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


177.png「今月のサポートエネルギー」

・5月は
 シリウスのエネルギー
 金星のエネルギー随時受付中♪(→click here!
 

・4月は
 天の川銀河のエネルギー
 金星のエネルギー随時受付中♪(→click here!


173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-04-28 07:54 | Comments(0)