人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成から令和へ♡


昨夜は各地で年末年始のような
もしかしたらそれ以上の盛り上がりを見せていましたね✨


今日の午前中は
この日を知っているかのように晴れわたり、
雨上がりの緑🌳
初夏の日差し☀️
雅子さまの笑顔…☺
令和の幕明けは眩しかった〜✨✨



私は特別皇室ファンというわけでもなく、
詳しいことはよく知りません💦


天皇陛下の姿もテレビで見るご公務くらいしか知る機会がないんですよね〜。

実際は、
連日のように様々な儀式や祈りのための参拝など行われているとか。

退位の儀で国民への感謝と祈りを
声を震わせながら話されたのは
上皇陛下の真のお気持ちだったんだなぁ。
ありがたいなぁ。と
感極まってしまいました。


私、祈る偉大さを知ってます。
「31年間本当にありがとうございました」と
心から思いました。

平成から令和へ♡_f0372313_15480271.jpg

さぁ、新しい時代が始まります。

昨日と変わらないようで何かが違う。笑


それはね
「新しくなった」ってみんなが思っているから、そんな波がそこらじゅうに取り巻いているのよ。


お正月以上のエネルギーチェンジです。


今ごろ気づいたんですけど!
ウィークリーリーディングの決意表明とか
再チャレンジとか出てましたけど
このことだったんですね💦
勘の良い読者さんはお気づきだったとは思いますが😅


令和…という言葉に
淡いパープルと淡いグリーンのエネルギーを感じるんだけど、皆さんはどう?


より見えないものとの繋がりが強くなる
心の時代になるのかな。


皆さんにとって明るく輝かしい時代になりますように✨

そして天界の方々がいつも幸せでありますように✨



愛をこめて♥️
Blessings  翡翠☆
              更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


177.png「今月のサポートエネルギー」

・5月は
 シリウスのエネルギー
 金星のエネルギー随時受付中♪(→click here!

173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
アストラルプロジェクションヒーリング™

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-05-01 15:49 | Comments(0)