人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日は喜びに始まって喜びに終わる☆


日付けが変わってしまいました〜💦
今日…いえ昨日は高校の体育祭を見に行き、
引越しの荷物も運んだり、
相変わらずブログをゆっくり書く時間が取れない一日でした。


忙しい…と言ってしまえばそれまでですが、

喜びの自分から出発して、
喜びの自分に帰ってくる。

そんなことを気をかけているこの頃です。




「素晴らしい朝をありがとうございます」で
始まる朝のお祈り。


目覚めることができたこと、
長い夜が終わってちゃんと朝が来たこと、
世の中が動いていること、


それだけで素晴らしいじゃないか✨と
心から思えるのです。
たとえ毎日が忙しくても。


「今日も素晴らしい一日をありがとうございました」
夜、布団に潜ったとき、心の中でそう言います。


なんでもない日でも、
うまくいかなかった日でも、
嫌なことがあった日も。


体を休ませてくれる布団があり、
新しい明日に備えて眠気が訪れてくれるなんて、それだけで素晴らしいじゃないか✨


日中忙しくしていると
時間に余裕がなくなるだけでなく、
自分の心も遠ざかってしまいます。


心が住まう場所は「喜び」でありたい。


肉体を持つ私たち人間が
決まった家へ帰ってくるのと同じように


朝は喜びの自分から出発して、
一日の終わりは喜びの自分に帰ってくる。


そんなことが大事なんじゃないかな🍀😊


そうすると心は安心するのです💕




重い物をもったとき
喜んでいる時はあまり重さを感じないそうです。

喜びの力ってすごく大きいんですね!


昔の私なら数日で疲れ切っていたけれど、
今は大丈夫!


ヤル気が出ない、
疲れやすい、
そんな時は心が喜びの家に戻れず
迷子になったままなのかもしれません。


せめて朝と寝る前。


喜びに繋いであげると疲れにくくなり、
前向きな考え方ができて
チカラがみるみるよみがえってきますよ✊💕


今日もお疲れさまでした🍀
皆さんも素晴らしい一日だったと思います✨


明日も素晴らしい朝を!

一日は喜びに始まって喜びに終わる☆_f0372313_01372335.jpg

愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 

更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


177.png「今月のサポートエネルギー」
・6月は
 アルシオーネ+金星随時受付中♪(→click here!)



173.pngNEW!173.png
★いつも幸せの流れにいればいい💫
 ヒカリあそびコチラ

今月のサポートエネルギーコチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
 アストラルプロジェクションヒーリング™
 →コチラ

天使のセッションコチラ

遠隔クリスタルヒーリングコチラ
 (只今お休み中)

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-06-08 01:38 | Comments(0)