人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーゾーン


どんなことも白黒はっきりつける!
若い頃はいろんなことをはっきりさせたかった。


昔の自分に言ってあげたい。

「そんなに気張らなくてもいいよ。」


そもそも世の中に
「完全」や「絶対」なんてなくて、
分けられるものではない。


それを白黒つけようとするから苦しいのです。


白黒つけないことで穏やかに
うまく回っていくことはたくさんある。

白黒つけないことで
助けられることもたくさんある。


白黒つけるのは、なんだかせっかちに生きているようで息が詰まってしまいます。


グレーゾーンを残しておくのは自分のゆとりに繋がります。

グレーゾーン_f0372313_12302650.jpg

子どもが作ったスイカ🍉
(あ、ピーマンも写っちゃった)

グレーゾーン_f0372313_12333837.jpg

形も味もグレーゾーン。笑

グレーゾーンはホッとゆるむ癒しになるのです。

気楽にいこうよ!



愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 

更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


177.png「今月のサポートエネルギー」
・7月は
 天の川銀河+金星随時受付中♪(→click here! )


173.pngNEW!173.png
★いつも幸せの流れにいればいい💫
 ヒカリあそびコチラ

今月のサポートエネルギーコチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
 アストラルプロジェクションヒーリング™
 →コチラ

天使のセッションコチラ

遠隔クリスタルヒーリングコチラ
 (只今お休み中)

 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)

by Rosaliee | 2019-07-05 12:37 | Comments(0)