人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のなかで。


ぷはぁ~!気持ちいい~!

緑のなかで。_f0372313_17500724.jpg

本日2本目。
ただいま実家に帰省中。

山梨県まで足を伸ばして
子どもたちは川へ水遊びに、
私は日陰で緑を楽しみました。(モモタロー的語り笑)
 

引っ越してから緑に囲まれるのは初めて。
深呼吸するたびに
細胞まで美味しい空気が染み渡って
体も気持ちもだんだんゆるんでいく。

まるで心のマッサージだなぁ…🍀



人を励まし、
応援するのが大好きな私だけれど
時にはエネルギー枯渇しちゃったり
裏目にでてしまうことも。


こんなとき、
いつも変わらずに私を励ましてくれるのは山の緑。
なにもしゃべらないのがいい。


言葉に疲れた時は
言葉なしで癒されるのが一番。


君たちは
いつもそばにいてくれるんだね。
私のサイコーの友達。
いつまでも変わらない愛おしい友達。


今日もありがとうね!



愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 

更新を通知する


by Rosaliee | 2019-08-10 18:26 | Comments(0)