人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクのエネルギーおいで!(再編集しました)


昨日ね、
お世話になった先生のメルマガで、

「やらなくてはいけないことだけを続けていたら、未来は今日の延長でしかない」

って言葉が飛び込んできたんですよ。


やらなくてはならないことに追われて
こなすことだけやっていると、
未来も今日と一緒。。


これって怖くない?😱😱


一日のなかで未来のための時間を作らねば💦


未来のための時間?
未来のために今日準備できること?


そうか。パラレルワールドだ。
 

喜びの世界、悩みの世界、怒りの世界など
無限にある世界。


自分でも気がつかないくらい一瞬思い浮かぶこと
「今日は大変な一日になりそうだな」
「今日は気が重い一日になりそうだな」
と思ったら、
大変な世界、気が重い世界のパラレルワールドを設定してしまっているんですよ。


うっかり無意識に選んだ世界を生きてないで
意識的に選んで準備しておくのもいいだろう。


なにごとも
「エネルギーが先、現象が後」です。


心配しても、
心配する現実をさらに作り出すだけ。

苦労しても、
苦労する現実をさらに作り出すだけ。



てことで、先にエネルギーを変えておこう。
ヒカリあそびだよ✨

さぁ、何を呼ぼうか。
思いつかないから適当に…

「ワクワクのエネルギーおいで!」

おいおいこんなざっくり?と思いながらやってみたら、ちゃんとチョイスされたエネルギーが来ました。

へぇー。いいんだ。
初めてのパターン!

その後、郵便局まで歩いて行かなくてはならなかったのですが、
日傘をさしていてもまー暑いこと暑いこと。。。

「涼しいエネルギーおいで!」

なーんて来るわけないか。笑

と思ったら、急に風が吹き始めました。


偶然かもしれないけど、
経験上ここは乗っておいたほうがいいぞ。


「私ってサイコー♡のエネルギーおいで!」
「仕事サクサクできるエネルギーおいで!」
「悠々自適のエネルギーおいで!」


やだ。めっちゃ楽しい。
感じたり感じなかったり感じようともしなかったり、見えたり見えなかったり見ようともしなかったり色々だけれど
しっかりエネルギーは来るし、
それなりに現実に反映されている。


すでにワクワクのパラレルワールド入ってるし。
ここにいる限りワクワクにどっぷり。
わずらわしいこととは無縁の世界。


みんなもやってみてね!できるからね。


そんな簡単に変わるわけない…って思う?
そりゃそうよね。
でもね、それ言う人ってやったことない人ばかりなんだよ。


ヒカリあそびでは、これをがっつりお伝えしていきますよ。いろんなバリエーションとかね!
(てか、お休みちゅうやないかーい💦)


そろそろ始めよか。



愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 

更新を通知する



by Rosaliee | 2019-08-22 11:57 | Comments(0)