人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修復☆


あっけなく壊れてしまったヒンメリ。

修復☆_f0372313_11381023.jpg

娘が直してほしいというので直すことにしよう!✊😉

ちゃちゃっと作ったのでそんな気はしていたけれど、
改めて見るともろすぎる。
3匹の子豚のワラの家を思い出しました…🐷

ちぎれたパーツを繋ぎなおし、
弱かったところはしっかり補強していこう。
今度は時間をかけて。

作業をしながら
仕事や人間関係も同じなんだろうかと思う。

時間と心を費やしたからといって
まだまだ頑丈とは言えないかもしれない。

それでも、
それがかけがえのないものならば
壊れたところを修復したり
弱かったところを丁寧に見直して補強していく時間すら愛おしく、
気持ちが豊かになっていくものだね💕😊

修復☆_f0372313_12040678.jpg

よし!できた!
今度は引っ掛けないようにね~笑

ベッドの上につるすと
赤ちゃん用のアレみたいだな。笑


強い日差しは相変わらずだけれど
秋の風が心地よく吹いています🍀


みなさん、どうぞ爽やかな午後を💕😊



愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 

更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2019-08-24 12:18 | Comments(0)