人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな一日を☆


連休が明けて
いつもの生活が始まりましたね🎶


パリッと気合いが入ってるのもカッコいいけれど、


自分にも人にも柔らかくを心がけると
ほどよく肩の力が抜けます😊


今までの自分を許して、他人も許してあげよう。


昨日までの頑固な心や前向きでない考えは
もうおしまい。


固くなった頭や心をゆるめると、
新しい風が入ってきて自然と笑顔になります✨😊

思いつめていたことも
なんとなく明るい兆しを感じられるようになります。


みなさんの今日が心柔らかな一日でありますように💕🍀



愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 


更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー



by Rosaliee | 2019-09-24 11:10 | Comments(0)