人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のテーマ☆


こんにちは🎵😊
新しい一週間が始まりました🍀
今週の傾向とアドバイスを聞いてましょう✨

今週のテーマ☆_f0372313_11004781.jpg

左のカード、最近出てましたね。
今週は偶然と思えるような出来事に注目してみましょう🎶
宇宙と調和していると最善のことが起こり始めます💫
出会ってしまった困難のなかには
必ず教訓があるはずです。
過去に選択した結果がチャンスとなって訪れるかもしれません✨


これをクリアに体験するために必要なのが
右のカード。
「健康はスピリチュアリティを高め、スピリチュアリティは健康を高める」というカード。

どっちからアプローチしてもいいんですが、
すべてのスピリチュアルな伝統は
「健康な肉体」と強い繋がりがあると伝えています。
精神的にバランスが取れているほど、
体に有害なストレスは溜まりにくくなります。 
深刻なストレスは病のもと。
精神を癒やせば肉体は楽になり、
肉体を癒やせば精神が楽になっていきます。




スピリチュアルのお勉強をしなくたって
体をケアしたり、運動するだけで
精神面が向上するのはありがたいことですよね!

ストイックにならない程度に
いつもより少し丁寧にボディケアをしてみたり、
季節の野菜を食べるようにしてみたり、、

それから、昼と夜のリズムに基づいた生活を心がけてみるのも良いと思います👌😊


今までのことはこのためだったのか!と思うような出来事がありそうですね。


そういった「頭で理解していたことが腹に落ちる瞬間」って、
肉体的に健康だとバシッと決まるものです✨




スッキリ晴れる日が少ないですね。

曇りや雨の日に赤ちゃんがよく眠るように、
もともと人間の体はお日さまが出ていない時はOFFになるようにできています。

それでも世の中はお構いなし💦
せめて夜は
自分をもてなすようにゆっくりくつろいで
過ごしましょう〜🎶


みなさんにとって
穏やかで明るい一週間になりますように✨💕
いつも応援しています!


愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 



更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2019-10-21 11:48 | Comments(0)