人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日


今年もあと2ヶ月なんですね!
2020年なんてSFの世界だと思っていたのに
もう目の前💦


今年は引っ越しやら何やら家族の節目だったけれど、私自身は成長したのかしら?
何かにチャレンジしたかしら?


すごいことじゃなくても、
気楽にひとつだけ決めてみよう。


とりあえず1ヶ月。
成果なんてアテにしなくていい。


でも、なんとなく良かったら続ければいい😊


人はいつも変わりたいと言うけれど、
結局は何かをしない限り変わらないものなのです。
何かをすれば何かが変わるものだと思います。


わずか2ヶ月。されど2ヶ月。
今からだってできることはたくさんあるはず。


まだまだ年内に変われるよ✨




ハロウィンが終わると
翌日からは早速クリスマスモード🎅

今日は毎年恒例の子どもたちへのコレを買ってきました🎄🎁
11月1日_f0372313_13492304.jpg
もうすっかり大きくなった娘たちですが…💦

小さい頃から毎年買ってきたチョコカレンダー🍫😋


小さな手で小さな窓をあけて…
毎日ひとつずつ。
その日のチョコレートを見て喜んでいたふたりの姿が可愛らしくて、
今でも買ってきてしまいます😅

お楽しみは12/1から。
まだ1ヶ月も先〜!笑

今月帰ってくる娘に渡そうと思って
早めの用意となりました🎁

今年からは姉妹で喜びあう姿が見られないのは残念だけれど、
離れていても今までと変わらずに
毎日楽しんでくれたらいいな💕


愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 




更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2019-11-01 14:05 | Comments(0)