人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のテーマ☆


こんにちは🎈😊
今日もこちらは良いお天気☀️
外の澄んだ空気が気持ちいいですね😃

さて、今週はどんなことを心がけて過ごしたらいいのか天使たちに聞いてみましょう🎶
今週のテーマ☆_f0372313_11012674.jpg

最近対人関係についてのメッセージが多いですね。
ちょっと身構えてるところがあるんじゃないかなぁ?

こう思われたらどうしよう。
こう思われたい。とか。

良い関係を築こうとするあまり、
結果として頭で考えた付き合いになってはいないでしょうか。
それが心とのギャップを生み、自分自身の調和を乱していないかどうか振り返ってみましょう。

天使からは、
心に正直に、素直に接して大丈夫ですよ〜というエール✊😉
むしろ遊び心を忘れずに無邪気でいるくらいが良さそうです。

心に正直で傷ついた時は、全力でフォローしてくれるはずです✨




面白いもので、
頭で考えて人と接すると、相手も頭で考えて接してくるんですよね。
そして頭で考える付き合いが出来上がっていく。

他人は自分の鏡だとよく言うけれど、
あの人苦手だなって時は
たいてい相手もそう思ってるものです。

どんなタイプの付き合いになるかは
実は自分が決めてしまっているところもあるんですよね。

うまくやろうなんて思わなくてもいいんじゃないかな。
不器用でも不格好でも
まずは自分のほうから素直にオープンに温かい気もちで接したら、そういう関係になっていくと思います✨

外は寒くても
温かいハートで温かい交流を交わしていきたいものですね💕

みなさんが優しい笑顔に囲まれて
楽しい一週間になりますように💕🕊️✨

今週も応援しています!


愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 


セッションや講座のお問合せは
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ🌈😊





更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2019-12-09 11:50 | Comments(0)