人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のテーマ☆


こんにちは🌈😊
お正月休みも終わり、
今日から通常運転に戻ったわが家。

過ぎてしまえばあっという間ですね。
10日前まではどこもかしこもあんなにわちゃわちゃしていたのに。
世の中クールなものです🌬️🌀

さて、今週のテーマ行きますよ🌟

今週のテーマ☆_f0372313_14331753.jpg

あなたはもう気づいているでしょう?
論理的な思考が意味のないものになっていることを。

人は生まれながらに持っている直感によって
宇宙意識との対話が可能になります。
大切なのはそれによく耳を傾けて実行することです。

自分との約束、誓ったことを忘れてはいませんか?
それはあなたを輝かせる希望にあふれた誓いだったはずです。
何度も考え直したり、恐れによって忘れかけてはいませんか?
低いエネルギーは無視して直感に従いましょう。
あなたはそれを守り抜く強さを持っています。
余裕のない心から抜け出せば、光が射し込んできます。




天使たち、いつもサラッと言うんだけど
私はこれ長い間苦労しましたよ。

余裕のない心??

たいていの人は忙しくて余裕なんてない。
あなた達、人間世界わかってないよね?って😤

でもね、
実際はどんなに忙しくても、
困難のなかにいても、
心に余裕を持てる人は持てるのです✨キリッ‼

身近にそういう人いませんか?

自分ならパニクっちゃうのに
なんであんな風にしていられるんだろう?って人。

そういう人ってジタバタしないで落ち着いていて、
最終的にはツイてるように見えない?

直感はその時の自分に見合ったものが入ってきます。

心に余裕がある時になんでもすんなり進むのは、それなりの直感を受け取っているからなの。

心の余裕は忙しさや状況で決まるものじゃない。
自分で作るもの✨😉
自分以外のせいにしてはいけないよ。


それさえできたらあとは直感に耳を傾けよう。


直感の見分け方がいまいちわからないというかた。
直感には理由がありません。
「なんとなく」「なんでか知らないけど」が直感。
説明できたら直感ではないと覚えておくと
見分けやすいかな。


前の記事でチャクラシステムは無くなっていくだろうと書いたばかりなのに
チャクラクリアリングのカードが出ました〜笑

チャクラを意識して浄化したり整えることで
スッキリするかたはぜひチャクラの浄化を。


チャクラのことはよくわからない、こだわらないよ〜ってかたは
お掃除したり、運動したり、優しい音楽を聞いてみたり…


要するに身体も心もさっぱりさせると
ナイスな直感を受け取りやすいってことです✨

イメージングが好きなかたは、
一番右のカードにある図形…メタトロンキューブっていうんですが、
これが回転しながら
自分の頭上から降りてくるイメージをやってみて✨
大天使メタトロンが手伝ってくれますよ😉👍


ではでは、
みんなハッピーな直感でハッピーな一週間を〜💕🕊️😃


愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 


セッションや講座のお問合せは
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ🌈😊





更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2020-01-06 15:56 | Comments(0)